小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 小牧城の桜が満開でした。

小牧城の桜が満開でした。

2020-04-04

こんにちは。

 

イキミ不動産賃貸営業部です。

 

 

本日は

 

外出自粛によってお花見が楽しめない皆様のために、

 

少しおすそ分けを♪

 

 

 

トップの写真は 小牧城の桜です。

 

たまたま営業中、近くを通り思わずパシャりとしてしまいました!!

 

 

 

 

さて、その後安田町の方面に向かいましたが

 

 

そこでまたまた 桜並木を発見!!

 

 

 

 

 

いかがでしょう♪

 

 

お花見気分は 味わって頂けましたでしょうか。

少しでも味わって頂ければ幸いです。

 

 

 

みんなのために、家に居よう。

 

今、インターネットで何度も見かけるこの言葉。

私たち一人ひとりが出来ることとは何でしょうか。

 

 

毎日の手洗いうがい、顔もしっかり洗うこと。

咳エチケットは必ず心がけること。

しっかり栄養を取り、健やかな睡眠をとること。

 

皆様一人ひとりの、 当たり前 の行動が、

 

 

日本を。

また、皆様ご自身やご家族を救います。

 

 

 

イキミ不動産では、どうしてもご来店を頂くお客様のために

入り口ドアの消毒、接客スペースの除菌、フロア内のジアイーノでの空間除菌

など、感染の予防を徹底しております。

 

 

今、皆様ができること。

 

 

一度、改めて思い浮かべて頂き、

この現状を一緒に乗り越えて行ければと思います。

 

 

時節柄、お体ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

イキミ不動産 ホソカワ

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.