小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 見ると幸せになれる?

見ると幸せになれる?

2020-08-17

こんにちは。

 

突然ですが、

皆様 ケセランパサラン ご存知でしょうか・・・?

 

トップ画面にある、

ふわふわの綿毛のような生物(?)だそうな。

 

今まで見たことが無いまま生きてきましたが、

 

今日ふと歩いていると、

 

ふわ~っと

 

風に流され私の目の前にやってきました。

 

 

ボーっとしていたので写真を撮ることも無く

通り過ぎましたが、後になって

 

「ケセランパサランってさっきのかな?!」

と思い、ブログにしました。

 

インターネットで調べると

 

なんだか、見ると幸せになれるとのことでしたが、

なんとなんと 年に一回しか見てはいけないそうな。

 

二回以上見ると、

幸せの効果がなくなるとか何とか・・・

その他にもたくさんの言い伝えがありました。

 

なんだか、今以上に幸せでいられるような気がして。

不思議で素敵な出来事でした♪

 

皆様のご存知であるいろんな言い伝えがあれば教えてください♪(笑)

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.