小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > オーナー様より頂きました!

オーナー様より頂きました!

2020-10-31

こんにちは!

イキミ不動産管理部です。

 

 

 

朝晩と寒くなり、冬の気配を感じるようになってきましたね。

冬になっても食欲の秋は去ることがないので困ります。。。笑

 

 

 

さて、

少し前のこととなりますが。

オーナー様より立派なじゃがいもを頂きました♪

 

 

はい。今回もお料理ブログになってしまいますがお付き合い下さいませ。

 

 

 

ひたすら千切りに

 

 

ここの努力は惜しみません!笑

 

 

シンプルに塩こしょうで味付けして、チーズを挟んでフライパンでじっくりじっくり焼きます。

 

 

魅惑のガレットです!

 

 

じゃがいもの味がして、ほくほく塩とチーズ。。。お箸が止まりません。

まだまだ食欲の秋なので仕方ないです。笑

 

 

立派なじゃがいもをありがとうございました!

 

 

ウィズコロナの中であっても、美味しいもの食べて笑顔で過ごせたらいいなと心から思います。

 

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産  0568-77-8002

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.