小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > オレンジ戦士 その1

オレンジ戦士 その1

2021-04-26

こんにちは!

 

イキミ不動産管理部です。

 

 

 

さて、突然ですが皆さん好きな色はありますか。

 

 

 

イキミ不動産にご来店頂いたことある方や、事務所前を通ったことある方はご存知かと思いますが

 

オレンジカラーがよく目に入るかと思います。笑

 

塔屋、看板、幟、そしてオレンジジャンパーを着たスタッフ。

しかもあちらにもこちらにも。

 

オレンジ好きにはたまらないですね。

 

 

そんなみなさんのご希望にお応えして

今回からシリーズでオレンジ戦士を(勝手に)ご紹介したいなと思います!

 

 

まずは

 

近藤オレンジ(売買・賃貸・管理担当)

 

常に全力

常に動いている(じっとしていられない)

我が社の知恵袋

とにかく動く

何かと詳しい

(意外と)料理上手

GWは絶食計画中

山を愛す

爪がつやつや

朝はプロテイン

昼はマックスバリュー

よく動く

元気

 

 

 

Myタオルもまさかの

オレンジ!!

 

近藤オレンジと共通点を見つけた方はぜひとも話し掛けてやってください。

 

盛り上がること間違いなしです(*^^)v

 

 

 

次回もお楽しみに☆

 

LIXIL不動産ショップ 

イキミ不動産

0568-77-8002

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.