小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > キッズルーム

キッズルーム

2021-05-27

こんにちは!

 

イキミ不動産管理部です。

 

 

本日は雨模様。

予報では夕方から雨があがって明日より晴れ間が出そうです☆

 

 

しかし昨夜の

スーパームーンでは24年ぶりの皆既月食

見られなくて個人的には残念でした(;_:)

 

 

 

 

 

 

さて。

イキミ不動産内のキッズルームに新しいDVDが増えました!

こちらは、皆既月食と違っていつでも観れます♪

 

 

 

てっぱんなアンパンマン (時々ヒーロー、バイキンマン)

永遠の友達トトロ (とうもころし、おじゃまたくし)

工作大好きノージー (ワクワクさんの後継者)

みいつけた (大人も魅了されます)

 

 

現在、コロナウィルス対策により

キッズルーム内におもちゃを置いていない状態ですが

こちらの5本追加して、DVDを充実させました!(^^)!

 

 

 

お子様を連れてのご来店を悩まれる方もいらっしゃるかと思います。

キッズルームは常時開放しておりますので、お気軽にご来店ください☆

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.