小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > Happy birthday in May ①

Happy birthday in May ①

2021-06-01

こんにちは!

 

イキミ不動産管理部です。

 

 

6月に入りました!

先週辺りから社内もエアコン稼働開始しまして

暑い季節がやってきたなと実感。

 

 

雨ももちろん必要ですが

やはり本日のような快晴は気持ちが良いです(*^_^*)

 

 

 

さて、6月になってはしまいましたが

5月にお誕生日を迎えたスタッフ3名のお祝いの様子をチラリと☆

 

 

1回目

主役は

部長と建築メンバーである清水君です♪

 

(マスクは撮影時のみ外してます)

 

親子のように微笑ましい写真♡

 

 

ちなみにですが

清水君はお腹がいっぱいです。笑

 

 

 

清水君は、20歳になり大人の仲間入りです(^^)

 

 

 

 

そして

今回もピースケーキを用意して♡

 

 

感染対策により、ろうそくなしで飾り付けです。

 

美味しそう!

美味しかった!

 

 

そして今回はアイスケーキまで(>_<)♡

 

 

(ごめんなさい。後ろに・・・ごめんなさい。本当にごめんなさい。)

 

アイスケーキも別腹(^^)v

 

 

 

コロナ禍なので

社内で慎ましくお祝いしました。

 

 

新婚の部長はお祝い三昧です。笑

 

スタッフみんなで便乗して楽しんでおります。

 

 

お二人とも

健康で素敵な1年を過ごせますようにと

心より想っています☆

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

次回2回目へと続きます☆

 

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.