小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > Happy birthday in June①

Happy birthday in June①

2021-07-06

こんにちは!

イキミ不動産管理部です。

 

 

7月に入りました!

 

ジメジメ梅雨。

雨予報だと思って傘を持っていたら晴れてたり 曇りだと思っていたら突然雨が降ってきたり。

 

 

体感的にも 洗濯物的にも

梅雨の時期が苦手な方も多いかと思いますが

水があってこその惑星だと考えると少しは好きになれるかも☆⁉

 

 

 

そんな梅雨時期 6月ですが

イキミ不動産、ホームランディック合わせて4人の誕生月でもあります。

 

 

ブログでのご報告が恒例となってきましたが、笑

お付き合いください(#^.^#)

 

 

 

オレンジ戦士近藤(夏はオレンジお休み中)

29歳になりました(願望)

 

 

近藤はケーキ自粛中なので

お家で楽しむウィスキーを(*^^)v

 

 

 

二日後には

ホームランディックコーデ 林ちゃん

 

 

 

わーい!

全部私の♪

 

 

と言いたげですが

視線は主役よりもケーキ。。のスタッフが多くいますので

 

 

みんなで美味しく頂きました♡

 

 

しっかり仕事して、時々みんなで幸せ時間を共有して、リフレッシュして

またお客様のために頑張りましょう!

 

 

そして

素敵な一年を過ごしてください(^^)

 

 

 

 

6月お祝いパート②へ続きます。

 

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.