小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 夏休み

夏休み

2021-07-30

こんにちは!

 

イキミ不動産管理部 オノギです。

 

 

昨日夕方は夏を感じるスコールでした(p_-)

突然降ってくると困ってしまうこともありますが

 

雨がやってくる前の空と

雨が止んだ後の空の相違が

面白くて

綺麗で

結構好きです(*^-^*)

 

 

 

さて

夏休み到来とのことで

先日のお休みに愛知県美術館へ行ってきました。

 

目的は

ジブリ大博覧会へ。

 

 

ジブリ好きにはたまらない展示物ばかりでしたが

中でも

『風の谷のナウシカ』の腐海をイメージしたコーナーは

王蟲、ムシゴヤシなどとてもリアルで

大興奮でした(゜-゜)

 

 

コロナ対策により

日時指定の予約が必要でしたが

 

そのおかげで

割とゆったりと観ることができました。

 

ラフ画や

日本とはまた違った、海外に向けたポスターに

改めて、宮崎駿監督が飛行機マニアと感じる展示もあり

 

ジブリ好きではなくても楽しめます!

(私はジブリ好きです♡)

 

 

色々な意味で

夏の思い出ができてホッとしてます。笑

 

 

 

暑い日が続きますが

熱中症、紫外線対策をして乗り切りましょう!

 

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.