小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 秋の味覚①

秋の味覚①

2021-10-01

こんにちは。

イキミ不動産管理部 オノギです(^^)

 

本日から緊急事態宣言が解除されましたね。

 

朝晩もめっきり涼しくなってきて、秋の到来を感じます。

そして、こちらでも秋を感じます♡

 

 

梨♡!!

 

とっっっても大きな梨を頂きました(^^♪

恐竜より大きいです。

 

 

種類は聞き忘れてしまったのですが

ごつごつして大玉なので新高だと思って美味しく頂きました。

 

いつもはすぐに無くなってしまいますが

びっくりなくらい大きくて

皮を剝く際は手で支えるのも一苦労でした。

 

 

気になって重さ測ってみると

800g超え!!

 

恐竜もびっくりです。

 

 

味も量も大満足でした♪

 

 

異常気象と言われる気候ですが

こうやって美味しく頂けるのも

農家の方々の努力です。

 

感謝感謝です。

 

秋と言えば

まだいくつか。。。♡秋の味覚ありますので

またお付き合いください。笑

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.