小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > キラキラ

キラキラ

2021-12-24

こんにちは。

イキミ不動産管理部 オノギです。

 

 

12月に入り

店舗前の通りは

17時から明るくなりました✨

 

 

あの発明王エジソンさんが

寿命40時間の電球の発明をしてから142年です。

 

もう町中がキラキラ明るくて嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

昼間はこんな感じでも

 

暗くなると。。。

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

個人的に暗い場所が苦手ですので

イルミネーションは本当にありがたいです。

 

 

青いライト綺麗です(*^^*)

 

 

 

嬉しいと言えば

先月、建築のお引渡しに参加させて頂きました✨

 

打合せでのご来店時に

美味しいケーキ屋さんの話や

子育ての話など

 

担当でもなく、むしろ建築に関わっていない私にも

いつも声を掛けてくださり

楽しい時間を過ごさせて頂いたので

お引渡し後はお会いできる回数が減ってしまい寂しさもありますが

やはりこだわった素敵なお家のお引渡しは素敵な素敵な会となりました(*^^*)

 

参加させて頂いた社長に感謝です!

 

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.