小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > お知らせ > 【マンスリー賃貸】短期のご入居もご相談ください!!

【マンスリー賃貸】短期のご入居もご相談ください!!

2020-05-14

こんにちは~!!

 

イキミ不動産のホソカワです。

 

 

少しずつ、コロナウイルスの波が小さくなってきているこの頃ですが、

ついに愛知県が緊急事態宣言の解除になるとネットニュースで見かけました。

 

本日夜決定するそうですが、私は個人的に少し不安もあります。

解除されて、従来どおりの生活が戻り、また、第2波が来てしまわないか・・・なんて思います。

 

もし解除されたとしても、マスクや消毒はもちろん、

出来る限り人ごみに行かないなどの対策は

 

完全に収束するまでは何とか保っていかなければと思っております・・・。

皆さんも、出来る限りの対策をとりつつ、

 

少しずつ生活を戻していけるよう、一緒に頑張りましょう!

 

さて、前置きが長くなりましたが

 

 

本日はマンスリー賃貸のご紹介をいたします!!

 

イキミ不動産 マンスリー賃貸

 

マンスリー賃貸とは?

 

家具家電はもちろん、消耗品も最低限ご用意させて頂き、

体1つでご入居できてしまうとっても便利な商品です♪

 

   

 

お部屋はこんな感じです♪

主にワンルーム・ワンケーの単身者様向け物件を多く取り扱っております。

 

お申込からご入居まで、なんと一週間程度でご用意できます!!

(空き部屋のみ)

 

料金システムや備品セット詳細など、

詳しくはお問い合わせ下さいませ♪♪

 

 

イキミ不動産 賃貸営業部

0568-77-8002

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.