小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 新キッチン 新トイレ

新キッチン 新トイレ

2021-08-20

こんにちは!

 

イキミ不動産 管理部 オノギです(^^)

 

開催において賛否両論あったオリンピックも

何とか無事に開催され

なんだかんだと結果が気になってしまう日々を過ごした方も多いのではないでしょうか。

 

私はどちらかと言うと

競技以外での選手、ボランティアの方々の素敵な姿にたくさん感動しました☆

 

来週24日からのパラリンピックも

コロナの感染者数が気になるところではありますが

始まれば

応援したいなと思います!

 

 

 

時を同じくして

イキミ不動産社内でも

給湯室の片付けと言う戦いがありました。

 

と、言いますのも

給湯室の奥にトイレ増設し、それに伴いキッチンも新調することに(*^^)v

 

約3週間のリフォーム工事を経て

完成致しました。

 

 

トイレ

 

 

キッチン

グレー多めです☆

 

トイレ増設しましたので、キッチンはミニタイプです。

綺麗過ぎて

汚したくなさ過ぎて

給湯室に行くたびに

水気を拭いてる人が多めです。笑

 

 

入口へ設置予定のカーテンが未だありませんので

ご来店の際はちらっと見えちゃいます(^^)

 

 

今日も突然の雨、そして晴れ間と

変なお天気続きますが

各々が手洗い、うがい、マスクでのコロナ対策をしっかり行い

夏を乗り切りましょう!

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.