小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 改めて

改めて

2021-08-29

こんにちは。

イキミ不動産管理部 オノギです。

 

 

学生さん達は長い夏休みも終わりに近づき

そろそろ宿題の追い込みをして(゜-゜)

学校の準備を始める頃ですね。

 

 

27日から愛知県にも緊急事態宣言が発令され

学校再開時の対応が各自治体それぞれとのことですが

小牧市は通常通りの再開、名古屋市は給食後に下校か自習。

どちらにしても一人一人の感染予防対策は必須です。

 

 

ニュースでも、何度も聞く言葉となりましたが

今、怖いのはコロナはもちろんですが

私たち人間の心構えが薄れていくことです。

 

 

私たちは感染予防策をすでに心得ています。

今一度

これくらいなら

私だけなら

と感じてしまう心を律し

一日も早く普通の生活に戻れる行動をみんなで心掛けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イキミ不動産でも引き続き

ご来店のお客様へは入口での検温・アルコール消毒にご協力頂き

室内換気、マスク着用、感染対策を行っております。

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.