小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 夏休み②

夏休み②

2021-09-12

こんにちは。

イキミ不動産管理部 オノギです(^^)

 

 

イキミ不動産前も

制服姿の学生さんが増えて

夏休みが終わったんだなぁと感じます。

 

子供たちのコロナ禍での給食・お弁当風景は

誰とも話さず前を向いて食べている学校が多いとのことで

 

学校が始まって 世の親御さんは助かってる部分もありますが

集団生活での感染の心配も拭いきれない毎日かと思います。

 

 

 

そんな今年の夏も昨年に引き続き例年のようには過ごせずでしたが

花火(自宅前)

虫捕り(徒歩5分)

夏を味わう(畑からの頂きもの)

こちらで夏を満喫しました。

 

 

線香花火

 

 

夏の終わりのため 大きめ

(虫嫌いな方 ごめんなさい)

 

 

スナップエンドウとふき

オーナー様より頂きました。

 

 

緊急事態宣言が延長となり

まだまだ制限の中ではありますが

 

実りの秋も楽しみです(^^)

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.