小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 秋の味覚②

秋の味覚②

2021-10-24

こんにちは。

イキミ不動産 管理部 オノギです。

 

先週あたりから気温がグッと下がり

晴れた日は秋らしい綺麗な青空が広がってますね(*^_^*)

 

 

そして

こちらも広がっております(^^)

 

採れたておいも達です♡

 

 

さつまいもはおやつにもおかずにもなってくれるので

何を作ろうかわくわくします♪

 

 

まずは

 

鬼まんじゅうから✨

 

一つ食べるだけで心もお腹も満足です(*^-^*)

 

 

 

この時期は寒暖差やアレルギーで体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

気候的には過ごしやすいけれど苦手な方もちらほらいらっしゃるかと思います。

そんな時は旬の食べ物を上手に摂って

心と身体を整え、過ごせていけたらいいなと思いながら

 

また、秋の味覚第三弾にお付き合いください(^^)

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.