小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > Happy Halloween

Happy Halloween

2021-10-31

こんにちは。

イキミ不動産 管理部 オノギです。

 

本日は衆議院選挙日ですね。

私はお休みに期日前投票に行ってきました(*^^)v

 

 

 

そして他にも10/31は記念日がたくさん。

 

天才の日

日本茶の日

ガス記念日

出雲ぜんざいの日

世界勤倹デー

。。。。。勤倹?

 

【仕事にはげみ、無駄な出費を少なくすること】

とGoogle先生が教えてくれました。

 

本日もしっかり仕事に励んでます!

 

 

 

そして忘れてはいけないのが

ハロウィーン★

 

本来はキリスト教圏の万聖節の前夜祭のようですが

最近、日本では仮装イベントとして定着してますね。

 

 

イキミ不動産前の通りでも

毎年恒例のハロウィンの飾り付けがワイワイしております(^^)

 

 

 

 

 

ちっちゃいの

笑ってる~(*^-^*)

 

 

 

下がひらひら

秋の空もきれいです♡

 

 

イキミ不動産、ホームランディックでは

仮装はできませんでしたが

ご来店頂いたお子様に(トリックオアトリート言われなくても)

プチお菓子詰め合わせをお渡しして楽しませていただきました♪

 

 

残り一個。

 

 

 

まだまだコロナ対策をしながらになりますが

少しづつ行事も楽しんでいけたらいいですね☆

 

 

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.