小牧市の不動産の事なら【LIXIL不動産ショップ/イキミ不動産】へ。

HOME > ブログ > 秋の味覚③

秋の味覚③

2021-11-23

こんにちは。

イキミ不動産管理部 オノギです。

 

昨日の雨天から気温がグッと下がり、今日は遂にダウンを羽織ってきました!

 

寒いと温かい場所でじっとしてるのが幸せと仰る方も多いかと思いますが

私は身体を動かしたくなります(^^)

 

寒いので動きが早くなり

身体もすぐに温まり

そしてすぐにお腹がすく。。。( ゚Д゚)

 

秋冬は動いて食べて過ごします!!

 

 

 

さて今回の味覚は大好きなリンゴです♡

 

 

一日一個のりんごで医者いらず

と言われるように栄養も豊富です☆

抗酸化作用のポリフェノール様が豊富だそうです(^^)

 

スーパーで色んな種類のリンゴが並んでいると、美味しそうで可愛くて

選んでる時間も幸せです。

 

今回は煮リンゴ用に紅玉をチョイスしました。

 

この砂糖とのコラボタイムがたまらないです♡

 

 

アップルパイにしたり

ヨーグルトに混ぜたり

マフィンにしたり

そのままでも♪

 

紅玉はシーズンが短いので

たくさん作って冷凍して長い間楽しみたいと思います(*^_^*)

 

 

今回も味覚シリーズにお付き合いありがとうございました。

 

LIXIL不動産ショップ

イキミ不動産

0568-77-8002

 

 

 

Copyright © 2018 IKIMI real estate. All Rights Reserved.